694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

214びぼーろく; IMSLPへ投稿

先日のカルテット演奏会の映像を入手。
お地蔵さん状態だった前回に比べて、自然と体が動き 見た目は大分改善したと思ったが、そう思っていたのはどうやら自分だけだったらしい。

周りからは「相変わらず冷静」という褒められているのかけなされているのかよくわからないコメントが続出。
結構気にしているんだけどなぁ。
ま、自分の中で改善しているつもりなので良しとしよう。


さて、今回は調和の霊感11番をカルテット用に編曲したので、せっかくなのでペトルッチ(IMSLP)へ投稿した。
というのも、今回カルテット用に編曲された楽譜を探し回っていたので。
だれかの役に立てると良いなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数