運動(特に球技)は苦手なので、応援だけでもがんばりたい。もちろん求められれば出るけど。
その場合、まったく役に立たない(と思われる)のでそれだけが心配。
午後(夜)は山陰フィルというオケの見学に行く。
地方公演(?)の二ヶ月前らしく、結構大変だそうな。
楽器もまだ購入していないのに気が早すぎるとも思ったが、やはりオケ(楽器)は再開したい。
幸い隣の人がコンマスをやっている人で、ラッキーだった。
いろいろと教えてもらえそうだ。
本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...