2015-04-18

283びぼーろく; debian 8

debian 8 (jessie)のリリースが間近らしい。今月中という話だけど、こういう話を聞くとなぜかこちらまで色々とやる気になるから不思議。

さて共同で書いている申請書が大詰め。ただお互いに忙しいので、本当に完成するかどうか不安。
レフェリーレポートが帰って来たので、その打ち合わせの合間を縫って、書類書きに励む。

ちなみにレフェリーレポートは「中身は理解するけど、数値解析が間違っているんじゃないか」というものだった。言われてみればそうかも...。
かなり恥ずかしい。

しばらくは数値解析のやり直しをすることになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

782びぼーろく; 師走

 になった。私も師の端くれなので少し走ることにした。 さて、とある場所のニューイヤーコンサートのチケットが完売だったので、キャンセルが出たら教えてほしいと言っていたら今頃になって空きが出たとメールがきた。その時には別の都市にいるので断りのメールを書いた。最近こんなのが多い。