694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

283びぼーろく; debian 8

debian 8 (jessie)のリリースが間近らしい。今月中という話だけど、こういう話を聞くとなぜかこちらまで色々とやる気になるから不思議。

さて共同で書いている申請書が大詰め。ただお互いに忙しいので、本当に完成するかどうか不安。
レフェリーレポートが帰って来たので、その打ち合わせの合間を縫って、書類書きに励む。

ちなみにレフェリーレポートは「中身は理解するけど、数値解析が間違っているんじゃないか」というものだった。言われてみればそうかも...。
かなり恥ずかしい。

しばらくは数値解析のやり直しをすることになりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数