695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

587びぼーろく; ようやく

(modified) gradient flow method を理解した(と思う)。論文読むよりスライドの方がわかりやすかった。最初からこっちを見ておけば...と後悔。

 

さて、ようやくレフェリーレポートが返ってきた。今回も時間がかかった。投稿した人が問い合わせてみたらどうやら締め切り後 毎週5回以上 催促のメールを送っていたらしい。一体どういう人にあたったんだろうか?

結果としては好意的だったから良かったと思おう。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数