694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

148びぼーろく; やはり難しい...のか?

演奏会が終わる前に次の曲が決まった。マーラーの復活だそうだ。
まじっすか、という感想しか出なかった。

マーラー初体験なのにいきなり復活とか大丈夫かな。

なんとなく巨人とかから徐々に慣らしていくもんじゃないのかと思っていたので、ちょっと身構えてしまう。運命やらずに第九をいきなりやってしまうような感じだろうか。

でもマーラーの曲で一番やってみたかったのは復活なので、希望通りとも言える。
合唱入の曲をやるのは第九以来久しぶりなので、楽しみだ。

うまくいくといいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数