前期分の全ての動画を撮り終わり、編集終了。そして全てアップロード。ふぅ。疲れた。
後から分かったけど、動画の音ズレを修正した後、動画の切り貼りをすればよかった事に後から気がついた。-c copy で時間短縮できたのに....。うう残念。
後は中間成績を取りまとめれば大きな仕事はほぼ終わりかな。
をした。めんどくさかったけど打ち合わせもあるのでとりあえず参加することに。いつもの東横インを取ったが実はそこまで宿泊料金高くなかった。良かった。 そして今回から発表はmarpで作ってみることにした。markdownを発表用にしたものらしい。コンパイルも早くて自分で環境を作れるか...
0 件のコメント:
コメントを投稿