2020-09-18

500びぼーろく; 悲しみの聖母(ドヴォルザーク)

 を購入。やっぱりいい曲だなぁ。ところどころにベルリオーズっぽい響きがする気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

824びぼーろく; 本日は

 本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...