を使うかどうか検討中。やっぱりipad上でmaximaが動かないのは困る。sagemathからmaximaを触ることができるようになることを目標にしよう。ついでにpythonも勉強していることだし。
数値計算を再開するので今回はsagemathで挑戦するところから始めようと決意。
本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...
0 件のコメント:
コメントを投稿