職場・研究・趣味など、備忘録を兼ねてとりとめもなく書く...予定です。 基本的には自分のためのものなので内容の正確さは保証できません。ご了承ください。
が見えてきた。これが本当だとしたら、他との違いは一体何なんだろうか?(本当なら2本ぐらいかけそうな気がする)
最近トポロジー関係の論文が増えてきた。が、肝心のトポロジーはあまり良くわかってないけど...。
になった。私も師の端くれなので少し走ることにした。 さて、とある場所のニューイヤーコンサートのチケットが完売だったので、キャンセルが出たら教えてほしいと言っていたら今頃になって空きが出たとメールがきた。その時には別の都市にいるので断りのメールを書いた。最近こんなのが多い。
0 件のコメント:
コメントを投稿