2010-06-01

22びぼーろく:手続き

今日から所属が変更。
雇用契約(?)の条件一覧を見せられるがほとんど意味不明。説明を2時間ほど受けるが、かなりきつかった。
それから提出書類が多い(計11枚)。ちょっと鬱になりそうだ。

出勤簿にはんこを押すらしいが、今日は押さなくていいのかな?
いまいちよく分からない。

給料は期待より少し多かった。6/1からだとボーナスも(少し)出るらしい。ラッキー。

朝いきなり教員会議で挨拶をすることになり、かなり焦った。
もう少し早めに言ってくれればもう少し内容を考えたのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

781びぼーろく; マケラ・コンセルトヘボウ

 を聞いた。ドンファンとマラ5。どちらも素晴らしく、先週のウィーンフィルとはまた全く違う音楽体験ができた。今回はどちらかというとそれぞれの楽器が独立して音楽が進んでいく感じ。(ウィーンフィルはオケ全体がビロードというか、年代物のブランデーのような印象を受けた)トランペットもすごか...