694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

323びぼーろく;音楽祭の終わり

とうとう音楽祭が終わってしまった。
今回の音楽祭もとても密度が濃く、最高の音楽体験できた。楽器を続けていて良かったとしみじみと思う。
教会の中で残った響きが忘れられない。

音楽祭も終わったことだしこれでしばらくはビオラを弾かないと思っていたら、実はその数週間後に弾くことになっていたのをすっかり忘れていた。危うくまた調整に出してしまうところだった。


さて、最近google はchromeの32bit版のサポートをやめたらしい。
というのも、先日から32bit版のchromeのRelease情報が入らないとcron-aptから怒られ続けていたため発覚。
64bit版を使っているのに、なぜこんなエラーがと不思議な気持ちになったが、どうやら手元の環境は64bit環境で32bit版も混在できるようにしてあるからのようだ。

とりあえずchromeを削除してからもう一度インストールして事無き(?)を得た。


暇つぶしに麻雀ゲームをやっていたら、嶺上開花ドラ4が出た。しかも親番。
良いことあるかも。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数