694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

324びぼーろく; ほたる

夜中の一時ごろにのんびりと家に帰っていたら途中でホタルを見かけた。
初めて見たので驚いた。夏を感じることができてよかった。

ちょっと疲れたので同僚からもらったナポリ土産のレモンビールをいただいた。
ビールというよりレモン酎ハイのような感じ。
疲れていたせいか酔っ払ってしまった。


さて下刷りが届いたので確認すると、あちこち直されていた。自分の能力の低さを改めて認識。やはり投稿前には寝かせて再度チェックしないといけないな。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数