335びぼーろく; 夢の一週間

夢の一週間が終わった。
やはり東京には夢があるんだなぁ。
一人でムーミンカフェに入ったけど、店員さんは快く対応してくれた。
幸せな気分。
そして週末は知人の結婚式。ついつい泣いてしまった。本当に良かった。

さて、先週から週に一回打ち合わせをする事になった。これは【さぼるなよ】という意味かな?
とりあえず喋っている間にちょっと進展があったのでうれしい。
つぎのステップに進もうと思って、自分が書いたノートを見返すと全く意味不明だった。
前はよく分かったとおもってたんだけどな…。

先日は走り仲間と軽くジョギング。20kmちょっと走ったけど、手加減してくれたおかげでゆっくり走れた。良かった。
途中で恋みくじを引くと中吉だった。良いことあるかな?


そういえば、mplayerからフォークされたmpvがいつの間にかリポジトリに入っていた。
早速インストールして使ってみた。
オプションはほとんど同じだし何となくこっちのほうが使いやすい気がする。
加えていつの間にかavconvからffmpegにもどっているような気がする。
いつの間に戻ったんだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数