途端にやる気をなくしてしまった。月曜日だと言うのに。
すぐに下のコピペが思いついた。
研究用ノートゎすれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 もぅマヂ無理。
別の研究しょ。
ということで別の研究しよ。
をした。めんどくさかったけど打ち合わせもあるのでとりあえず参加することに。いつもの東横インを取ったが実はそこまで宿泊料金高くなかった。良かった。 そして今回から発表はmarpで作ってみることにした。markdownを発表用にしたものらしい。コンパイルも早くて自分で環境を作れるか...
0 件のコメント:
コメントを投稿