職場・研究・趣味など、備忘録を兼ねてとりとめもなく書く...予定です。 基本的には自分のためのものなので内容の正確さは保証できません。ご了承ください。
その名もjlreq。ちょっと使ってみたけど良さげな感じ。
article,report,bookはオプションで指定するみたい。しばらく使ってみよう。
本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...
0 件のコメント:
コメントを投稿