695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

670びぼーろく; onedriveへ乗り換え

 をした。linux上で同期させたければonedrive --monitor で同期してくれるようになる。ということで乗り換えを結構した。ちなみにmicrosoftの公式案内では最新版を使うように書いているが、issueのところにmonitorオプションをつけるとsegfaultで落ちるというようなことが書いてあるので、debian公式リポジトリのものを使うようにしている。
(毎回ふるいよとエラーが出るけどとりあえず動く)

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数