2010-05-14

15びぼーろく

flavorの論文を今日(なにもなければ)投稿することに。たぶん雑誌はJHEPにするとのこと。
まぁ、雑誌は特に気にしないので、共同研究者に 丸投げ 一任。

Nuclear Physics に通った方はかなりめんどくさい。
とりあえずappendixの中身については全30ページ近くあるうち、1ページの削除に成功。
それ以上は無理そうなので、「努力したんだけど...、こんなんじゃだめですか?」という感じで編集部に返事。
英語についてはもう一度全員見直すことで、しばらく様子をみるということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

776びぼーろく; リフレッシュ

 した。ついでに家具も見た。 さて、最近NHKで「3か月でマスターするアインシュタイン」という番組をやっているらしく、知人からその話題をちょくちょく振られる。「ああいうのって分かるの?」と聞かれると、理解のレベルによるからなぁ...と思いつつ、「一応授業が一通りできるぐらいかな」...