695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

110びぼーろく; JHEPに採録 その2

JHEP に採録されたと後輩からメールが来た。純粋にうれしい。
やっぱり論文はいくつ通ってももうれしいものだ。
(それでもあの程度のminor revision で 返信に1週間もかかったのはなぜだろうか。)

とりあえずこれを糧にがんばろう。

さて、後輩に任せっきりの計算をそろそろ追っかけて行かないと。
あともう少しで冬休みなので集中的にやってしまおう。

ついでに阪大にも議論しに行ければいいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数