694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

210びぼーろく;お盆終了

お盆の前に仕事をしなかったので、帰ったら山積みの仕事を片づけなければいけない。
自業自得なんだけどつらい。
ま、仕事がばりばりできるならこんな職業にはついてないと思うけど...。

またお盆の間に片付くかと思った原稿は片付かず。さらにやることが少し増えた。
能力不足を痛感。

体調不良のせいか、手のひらのいぼが(順調に?)増殖中。この際なので一念発起して治すことにした。
まずはイボコ○リをあたりだろうか。試してみよう。


それにしてもgriveは便利。
USBとかにいちいち移して持って帰らなくても良いあたり非常に便利。
でもバックアップを取っていないので少し怖い。
このあたりの対策を考えないと。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数