695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

237びぼーろく;初調整

初めて自分の楽器を調整に出した。
買ってから5年間一度も出していなかったので、怒られるかなと思いながら、勇気を出して持っていった。
特に怒られることもなく、駒の位置と歪みを直してもらい、弓は毛替えをしてもらった。

すごく早かったし、以前に比べて大分良くなった気がする。行って正解だった。

さて原稿はほとんど進まず。後少しで終わるので頑張って書き上げよう。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数