695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

235びぼーろく; 本番終了

無事(?)終了。課題は山積みで十分消化できたとは言えないけど、それは次回に生かす予定。

次回は第九。2ndVnを弾いたことがあるので、次回は2ndで頑張ることにした。
(というか無理やり移った。)
迷惑をかけて申し訳ないけど、第九を1からさらうのは相当つらい。


さて、打ち上げの席で急遽レッスンに通うことになった。
昔使っていた教本を探しまわるも見つからず。新しく買うしかないか。
最近楽器を弾いた後体中が痛くなるので、おそらく無理な力が入っているんだろう。
そのあたりも改善できればいいな。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数