2020-04-11

455びぼーろく; キャサリン

がスイッチで出るらしい。夏公開らしいけど予約注文してしまった。
楽しみ。

さて、sftp(たぶんftpでも同じだと思うけど)でディレクトリごと転送をしたいときにはオプションで -r をつけて起動するとできるらしい。
これは便利。今度から使おう。ただ、sftpは出番が少ないからすぐに忘れるのが難点。

0 件のコメント:

コメントを投稿

822びぼーろく; 6月芸術週間その2

 大変だったけど、大阪往復した。午前中は地域貢献。その後大阪へ6/16開催のクロンベルクアカデミー大阪公演を聞きに行った。MINAMIが出ているので見に行ったのもあるけど、全て感嘆と感動だった。まず最初のショスタコーヴィチのピアノトリオ1番からすさまじかった。知らない曲だったけど...