2021-02-05

527びぼーろく; Debian 11 "Bullseye" への移行

がそろそろ可能になりそう。すでにTransition freezeは終えていて、公式によれば

 

* 2021-02-12 - Milestone 2 - Soft Freeze
               no new packages, delayed migration
* 2021-03-12 - Milestone 3 - Hard Freeze - key packages and packages
               without autopkgtests need a manual unblock for migration
* TBA        - Milestone 4 - Full Freeze
               all packages need a manual unblock for migration
 
らしいのでそろそろ準備だな。そして寄付の時期。
 
さて、ご飯を炊こうと思ってスイッチを押したら保温ボタンだった。
すごく悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

824びぼーろく; 本日は

 本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...