の外形が出来上がった。(1学年分)
今年からgoogle slidesに移行していたので意外と早くできた。(ような気がする)
google slidesの欠点は数式(latex)がサポートされてないところだな。そこさえなんとかなればもっと良くなるのに...。もちろんaddonの形で使えるのでいいんだけど。
本番の日。疲れる一日だけど、楽しい打ち上げ目指してがんばろう。 さて、暇を見つけてはmarpをいじっている。ファイル本体はgoogledrive上に置き、とりあえずwslやchromebookの開発環境からいじることに成功したので当面の運用はこれで良さそう。絵をどうするか悩んで...
0 件のコメント:
コメントを投稿