695びぼーろく; 何故か

 計算が合わない。なぜ? 簡単なはずなんだけどな〜。物理的にもこうならなければいけないはずだからどこか間違っているはず。

668びぼーろく;後輩から

 100ページ近いノートが送られてきた。手書きでなぜこんなにきれいに書けるのか?と不思議に思うけど、なんとこれは暫定版でtexで打ち直すという。必要なのだろうか。
(僕みたいに字が汚い人がtexで打ち直すのはわかるけど...)
いやそうではなくそんなことを考えている間にチェックしろということだ。

さて、インク壺のインクがこの2週間程で1/4ほど減った。確かにこの2週間で200枚近く書いているからそうなるのも無理はないか。暇な時に次のインクの色を検討しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数