2010-04-28

8びぼーろく

今日もあまりやる気がおきず。

午前中は書類作成。途中で眠くなる。

代表論文の概要を3件×1000字=3000字程度で書く必要があったのだが、間違えて3件の論文の概要をまとめて1000字にしてしまった。
以前、1000字に収めるため、かなり工夫したのに、それが無駄な努力だと分かってがっくり。

結局、書類作成は午後までかかり、終わったのは午後3時ぐらい。

それから研究をしようと思い、論文を読み始めたが...。睡魔に襲われ、午後6時まで寝てしまった。

だめやな〜。明日がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

829びぼーろく; 時間が空いたので

次の研究テーマになりそうなQM SUSYの勉強。分野によってSUSY QMといったりQM SUSYと言ったり色々なので、AIに聞いてみたらどちらも使われていて、我々の業界ではQM SUSYが多いらしい。理由は違いを強調するため。はぇ~勉強になった。