694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

157びぼーろく;歓迎会

オケに新人が入ったので歓迎会。オープンキャンパス真っ盛りだけどそんなことは気にせず参加。ついつい楽しくなって2次会も参加し、結局2:00頃まで盛り上がる。

初めての弦四をやることになり、Vaを担当することが本決まりになったので、購入を決意。復活もあるのに大丈夫なんだろうか。とりあえずお盆はVa三昧になりそうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数