694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

307びぼーろく; 本番終了&納車

今日は朝から本番と午後は納車で忙しい一日だった。
やはり前日に無理をすると良くない。反省。

さてやっと手元に車が届いた。今まで人の車に乗せてもらってばかりだったけど、これからはそんな迷惑をかけずにすむようになった。一歩前進。

今日は中秋の名月。本番疲れで相当眠いけどもったいないので月見をしてから寝ることにした。
月見の散歩ついでにお団子も買いに行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数