694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

308びぼーろく ;

やっと一週間が終わったが、残念なことに明日は浜田まで出張。
往復の間は寝て体力を温存しよう。
来年の予算申請がそろそろだから書類作成という手もあったけど、やっぱり寝ることにした。


さて県民会館に用事があったので、ついでに明日の練習場所まで運転の練習。
全てナビの言うとおりに移動する。不安を抱えながら移動するも的確な指示にこちらも安心。惚れてしまいそうなぐらい的確なアドバイスだった。このまま人生も指南してくれればいいのにと、ふと思った。


今日はかぼちゃが余っていたのでグラタンを作成。が、できたのはクリームシチューの上に溶けたチーズが乗っかったような奇妙な代物だった。残念。


コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数