2020-05-10

468びぼーろく; inkscape1.0 リリース

されたらしい。今までとんでもなくお世話になってきたけど、今までがβ版だったことに改めて驚かされた。
でも最近はtikzになってあまりお世話になっていないなぁ。

debianのHPを見ると1.0になっているのは次期バージョンのbullseyeだった。しばらく使えないらしい。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

822びぼーろく; 6月芸術週間その2

 大変だったけど、大阪往復した。午前中は地域貢献。その後大阪へ6/16開催のクロンベルクアカデミー大阪公演を聞きに行った。MINAMIが出ているので見に行ったのもあるけど、全て感嘆と感動だった。まず最初のショスタコーヴィチのピアノトリオ1番からすさまじかった。知らない曲だったけど...