されたらしい。今までとんでもなくお世話になってきたけど、今までがβ版だったことに改めて驚かされた。
でも最近はtikzになってあまりお世話になっていないなぁ。
debianのHPを見ると1.0になっているのは次期バージョンのbullseyeだった。しばらく使えないらしい。残念。
大変だったけど、大阪往復した。午前中は地域貢献。その後大阪へ6/16開催のクロンベルクアカデミー大阪公演を聞きに行った。MINAMIが出ているので見に行ったのもあるけど、全て感嘆と感動だった。まず最初のショスタコーヴィチのピアノトリオ1番からすさまじかった。知らない曲だったけど...
0 件のコメント:
コメントを投稿