バイオハザード6を買った。がなかなかダウンロードが終わらず、ほぼ一週間かけてダウンロード。
さすが通信速度 100kb/sなことはある。
ちょっとやってみたけど面白そう。ただチュートリアルで何回も死んだのが悔しい。
大変だったけど、大阪往復した。午前中は地域貢献。その後大阪へ6/16開催のクロンベルクアカデミー大阪公演を聞きに行った。MINAMIが出ているので見に行ったのもあるけど、全て感嘆と感動だった。まず最初のショスタコーヴィチのピアノトリオ1番からすさまじかった。知らない曲だったけど...
0 件のコメント:
コメントを投稿