職場・研究・趣味など、備忘録を兼ねてとりとめもなく書く...予定です。 基本的には自分のためのものなので内容の正確さは保証できません。ご了承ください。
ような気がする。そしてこれは誰もやっていない(が意味があるかどうかは不明)。おらワクワクしてきたぞ。ここに来て楕円関数を一生懸命勉強した甲斐があったな。
さて、とあるお仕事を完全にすっ飛ばしていた。完全に連絡待ちでいたら実は自分でいろいろやらないといけないことが今更発覚。これはお盆返上の予感。
をした。めんどくさかったけど打ち合わせもあるのでとりあえず参加することに。いつもの東横インを取ったが実はそこまで宿泊料金高くなかった。良かった。 そして今回から発表はmarpで作ってみることにした。markdownを発表用にしたものらしい。コンパイルも早くて自分で環境を作れるか...
0 件のコメント:
コメントを投稿