694びぼーろく; GWに突入した

ので嬉しい。ゆっくりすることにした。 さて、研究室で 一生懸命  適当に育てていたコーヒーの木が14年目にして花を咲かせ、コーヒーの実をつけた。これも嬉しい。

181びぼーろく;弦の交換

お正月の間に楽器を持って帰って練習しようと思ってたけど、案の定ほとんど触らなかった。
なので、心機一転して弦を交換することにした。

僕はいつもトニカを使っているので実家近くの楽器店で購入。ついでにヴィオラの弦も買った。
全部で3万弱かかった。予想外。

円安になる前に買っておけばよかったのかも。


お正月は姪と戯れたので、完全にリフレッシュ。
でもそれ以外の仕事は全く進まなかった。残念。

コメント

このブログの人気の投稿

471びぼーろく; ffmpegの音・映像ずれ修正

329びぼーろく; latexでヤング図を書く

531びぼーろく; python上でのヤコビ楕円関数