165びぼーろく; 出演+打ち上げ

先週末はとある場所での文化祭に出演。何回も同じ曲を引いたので疲れてしまった...。
それでもいつもよりお客さんが近かったのでお客さんの反応が近くで感じられて楽しかった。

打ち上げは本番の日の夜にあったので一旦家に帰ってから参加。打ち上げもとても楽しかった。普段あまり話せない人と喋ることができたのでこれまたよかった。
なんだかんだいって打ち上げが一番楽しかったかもしれない。


さて10月に入り授業開始。昨年までの積み重ねで何とか...なればいいな。
加えて明後日は結婚式のお祝い。今やってる弦四で参加することになった。大丈夫だろうか。

先週の打ち上げでいろいろとアドバイスをもらったので、現在ポジション取りを変更中。
今頃やっているあたり遅すぎる気もするけど、Va初舞台なのでがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

691びぼーろく; なんか知らん間に

 共同研究者が色々思いついていたらしい。以前に適当にノートをまとめて「こんなことできないっすか?」というのが2倍ぐらいになって返ってきた。サウイフモノニワタシハナリタイ。 これではあまりにも...と思ったので内容を補強する(これもつまらん)内容を提案した。う~ん、これで良いのか?